--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
40歳からのAVE30km/h
◆福津~波津タイムトライアル
福津スタートで波津で折り返し。往復30kmでAVE29.9km/h。おしい!
ペダリングが上手くいく時と、駄目な時がある。
全て上手くいけば30km/hを越えられそうな。
また、正しい動きに対する筋肉が成長してない気がする。

湯川山
キツイ思いをしたので、気分転換に山に登ろうかと。
本当は繰り返し平地を走ったほうが良いらしいですが・・・

上手くいった時のペダリングを意識しながら、波津までゆっくりと戻る。
途中、神湊での玄海バーガーを補給。
初めての肉バーガー。美味しかった。

波津の手前から湯川山に登ります。
s-auto_P6170026.jpg s-auto_P6170035.jpg
林道に入ると、濡れたコケと枯葉で滑り、怖かった。
しばらく行くまい。

◆ラッキーフード
昼食を買いに宗像大社近くのラッキーフードに寄り道。
ホットドッグ200円と焼き鳥45円×3本購入。
地元の名店です。
s-P6170054.jpg

田んぼの水路で、沢山のサギが魚を待ち伏せ。多すぎ(^^
s-auto_P6170041.jpg
2007/06/17(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--刺激的--

おー、40歳を超えた私に刺激的なタイトルです(笑)
平坦限定で私も挑戦してみたくなってきましたが、
下りがあるコースを選びそうな予感(爆)
by: 亀仙人 * 2007/06/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

下りの先は上りですぜ(^^

とりあえずの目標は30km/hですが、真の目的は、走行会で速度が上がった時に、集団に付いて行ける様になることなのです。

今は限界が近付くと、途端にペダリングが悪くなり、逆噴射しています。
by: ひだりの * 2007/06/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

湯川さんの道路は歩いて登ったことがありますが、結構荒れてると、人があまり通らないから、枯葉などたくさんあって怖そうですねー。
ハンググライダーの滑走場からの景色は最高なので自転車でアタックはしてみたいのですが・・・。
あの店はラッキーフードっていうんですか。
うまいんですか?しらなかったー。
by: taku * 2007/06/20 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーフード--

普通~うまいおかずがあります。
安いので肉・野菜など食材も買っています。
田舎の小さな店ですが、客が多いですよ。
by: ひだりの * 2007/06/20 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/97-bc7d08f7
前のページ ホームに戻る  次のページ
